CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ニッポンオープン!! | main |


| - | | - | - |
サークルK カップ
PB180256.jpg

SAJのパイプの大会がありました。
「サークルKカップ」というだけあって朝からパンやらドリンクやらたくさん頂きました。
毎年、普通に来場者の方にもばんばん配っています。
サークルKさんありがとうございます。
この日は朝からほんとダメダメで公開練習全ゴケ
予選1本目も2本目もこけないことばっかに気を使いすぎてギリギリでした。
何とか決勝いけて一本目
一発目F720決まり最後、B540しよかなと思ったけどこけそうでやめました。
ダサい
二本目F540、B540、F720、キャバ、エアターン
これで優勝しました。
思い切ってやったのは最後の一本だけ。
昔は予選からがんがん攻めていつも負けてました。でも今の自分もかっこ悪いなぁと思います。
とりあえずもっとうまくなりゃいいんでしょ
という結論に達しました。
よしガンバルゾ!!
| - | 07:51 | comments(14) | - |
| - | 07:51 | - | - |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://6figb-9.ato.zetto.info/6figb-9/
| AtoZ | 2011/08/27 12:48 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8m5kz7g.money.gandam.org/8m5kz7g/
| 佐々木 | 2011/06/14 5:58 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://-9meega.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/18 1:16 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v63pxnu.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 3:18 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://uusnff2.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 3:56 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ujsw4kk.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 5:57 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://rg6vjr5.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 1:38 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 3:18 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 5:24 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 2:51 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 6:43 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 4:30 AM |
たけはしさぁぁぁん!見つけたで。黙ってるなんて水臭いなぁ。
こないだは泊めてくれてありがとう!
・・・ってうゆぅか未だに携帯メール送れないっすけど?
| 中村さん! | 2007/12/12 11:52 PM |
すごいじゃ〜ん。おめでと。
私もイロイロがんばろっと。
早く滑りに行きたいな〜。
| ふくちゃん | 2007/11/20 11:21 PM |
コメントする