CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< やったった!! | main | ニッポンオープン!! >>


| - | | - | - |
焼肉!!
PA210203.jpg

どーもまあです。
昨日焼肉いってきました。
まりちゃんが「仕事人」でいい仕事をしたらしくおごって頂きました。
この人だいぶ天然です。だいぶおもろい。
よく大会でMCしてて冬はガーラ湯沢でDJしとるようです。
この焼肉のおかげで今日はすごく元気でした。

今、F540はできるけどF360ができないとゆう事態に陥っています。
そのままでいいかと思うけど、やっぱりそれは室内用であって、外のキッカー大きいキッカーでは通用しないんだろうと思い、F180からやり直しです。案の定F180もそうとう早抜けになってて何回もどきどきしました。
結局、F360『謎』のまま今日を終えました。
あーーー
そうとう悔しい
明日はバチコーン決めてきます。
| - | 16:30 | comments(3) | - |
| - | 16:30 | - | - |
コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/29 10:59 AM |
お久し振りです!稲積ではお世話になりましたぁ\(≧▽≦)丿
ぁたしゎスポーツサッパリですが‥
応援します!てかさせて下さい!
まぁchan頑張れ!!!
| 巨カル | 2009/01/07 9:53 PM |
ブログ更新されないから何やってんのかな〜って思ったら、
そんなことが・・・・。 おめでとうございます。
ニッポンオープン見てみたいね〜。
| ふくちゃん | 2007/11/05 12:32 PM |
コメントする