CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 再会 | main | 焼肉!! >>


| - | | - | - |
やったった!!
PA160155.jpg

こんにちは、まあです。今日もアクロスに来訪者です。
佐藤リョウコさんと津田エミさん。
二人とも美人だし顔ちっっちぇー。
ほんと遠近法を使いたかったです。
旅行がてら滑りに来たそうです。

そんで久しぶりに滑りの事。
今日なんとキッカーでB720立ちました。
嬉しくて皆に言いふらしました。
こないだまで、まったく立てそうもなかった技なんですが、最近若干キッカーの形が変わったことと、チェン(山本真丈)君が目の前でB720したのがききました。あーこうやってやるんやみたいな。
ありがとうチェン君!!!
スノーボードはほんと痛いし、なかなかうまくならないしときどき「こんなんで大丈夫かな?」と思うこともありますが、やっぱ少しづつ積み重ねていけばできるもんです。
ダメな日は練習やめてダメなりに楽しむことができるからやっぱスノーボードはいいです。

もうひとつやったったー事。
今日CAB540で超早抜けしてキッカーのテーブルに落ちました。
絶対死んだと思った瞬間`バフッ`ここは天国かな?と思いましたがそこはマットの上
アクロスはテーブルにマットがひいてあります。
ちょうどそこに落ちノンダメージアクロスさんありがとうございます。
ほんまよかったー・・・。
| - | 15:47 | comments(3) | - |
| - | 15:47 | - | - |
コメント
そうだったんですか〜。
まーの男らしい滑りが私は好きなんですが、
あの写真見たとき、ドキッとしましたよ。
写真から伝わる空気がなんともいえんです。
芸術です。(拍手)
| | 2007/10/18 8:35 PM |
あの写真、俺が撮ったんですぅ・・・
| sasakix | 2007/10/18 7:08 AM |
無事でなにより、そしておめでとう。
素人ですけど、すごいってわかりまっせ〜。

そして太った?
crazy&hip,里曚Δ離廛蹈侫ールの横顔の写真、
あれ、結構アイドルぽっくて可愛かったなぁ(過去形)。
| ふくちゃん | 2007/10/17 7:58 PM |
コメントする