CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< SCT | main | 謎の中名人「中途半端な有名人」??? >>


| - | | - | - |
金曜日!
今日はアクロスのパイプが一番きれいな日です。
木曜が終日クローズのため、金曜だけはパイプがかたくもちがよい。
そのため、気合いいれてオープン前から並んで入りました。

楽しかったぁ
いつもは一時間もパイプしないけど、今日は気が付くと2時間がたってました。

最近はまっているのがスイッチエアターンです。もう技練もできなくなったパイプでスイッチで挑む。完全にフラフラで気付くと壁、リップ、うわぁみたいなパイプをはじめた頃の新鮮な気持ちに戻れておもしろいんです。ただ予想外の逆エッジはものすごくいたい。

どんなパイプでもCAB720できるにはやっぱボトムから踏めないと意味がないのでしっかりと基礎固めしていこうと思います!
| - | 22:54 | comments(3) | - |
| - | 22:54 | - | - |
コメント
おーふくちゃん元気かー?
そやろこれで今年は大雪間違いなしやで。
天変地異やで。
まあがんばるんでふくちゃんもがんばりやぁ。


| まあ | 2007/10/14 1:02 AM |
毎日ブログなんてどうしたの???
今年は大雪期待できそうですね〜。
がんばれ〜
| ふくちゃん | 2007/10/13 1:55 PM |
元気? って聞くまでもないか。
毎日ブログなんて何が起こってんの?
更新楽しみにしてるわ。
今年は大雪期待できそうですね〜。ウハ〜。


| ふくちゃん | 2007/10/13 1:52 PM |
コメントする