CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 愛媛県 | main | SCT >>


| - | | - | - |
実は痛がりです
PA060114.jpg

愛媛に来てちょうど一ヶ月がたちました。
券が切れたので昨夜大いに飲みました。
二日前も松山に飲みに行きました。
二日酔いで何も書けなかったので思い出の写真だけでも…
えー肝心の滑りのほうはパイプがなんかすぐ壊れてしまうので、キッカーでスピンの練習をしています。
回転数を増やすため日々せめていたら、けっこう体から落ちるんです。
毎日が交通事故。
そんな日々を過ごしてキッカーがだいぶいい感じになって久しぶりにパイプでやろうと思ったら、エアーターンがまともにできなくてスピンをやる以前の問題でした。
うーん・・・
それでも、前向きにいこうと思い、キッカーしてたら肩をやられまして、今日、病院いってきました。
肩じゃなく頚椎捻挫。ただのむちうちです。よかったぁ。
明日からまた滑るぞー!!
| - | 20:43 | comments(0) | - |
| - | 20:43 | - | - |
コメント
コメントする