CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< お久しぶりです | main | 実は痛がりです >>


| - | | - | - |
愛媛県
お久しぶりです!
まーです!

実は9月からアクロスこもってました。カナダぶりに滑るのは楽しすぎてあっというまに一ヶ月がすぎました。

うちにとってアクロスはほんと思い出深い場所でたぶんもう6年目です。
はじめの3年くらいはテントに住んでました。テントに住んでアルバイト。
きつかった…
アルバイトが終わってテント村帰ってくると宴会してるし。
お酒が好きになったのもこの土地で飲みすぎたせいです。
うちの第二の故郷くらいの勢いです。

そんなアクロスで今年は12月までコソ練します。
スーパーうまくなるようにがんばるぞー!

| - | 23:27 | comments(2) | - |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
なつかー!
雪狩姫って
忘れるわけないやん、そんな濃い人!!
応援ありがとう
めっさガンバルゾ


| まあ | 2007/10/09 10:07 PM |
まー! みっつけた!
すごいね、相変わらず頑張ってるね!
こちら雪狩姫の静岡支部なつです笑
おいおい、忘れてるな、苗場だよ(^^;)
まーの噂は佐藤からいろいろ聞いてたよ!
お酒飲みすぎずボードがんばってね〜!
応援してるよ!
| なつ | 2007/10/05 11:46 PM |
コメントする